【自己紹介】始めまして。しめさばです。

皆さん初めまして。

 

しめさばと申します。

 

なんとなくブログを始めてみることにしました。全くの初心者なので、いまいち勝手がわかりませんが、よろしくお願いします!

 

最初に、軽く自己紹介をします。

 

名前:しめさば

 由来は、好物がしめさばだよってことと、「shime saba」という音が可愛くて好きだからです笑

 

住んでるところ:茨城県

 「いばらぎ」県ではありません。「いばらき」県です。近所にあまりヤンキーはいません。

 

趣味:写真撮影・リサイクルショップ巡り

 写真撮影、特にスナップやポートレートに興味があります!今メインで使っているのは、Canon EOS-1DXと、Canon EF50mm F1.4 USMの組み合わせです。機材の話は、おいおいしていこうと思います。

 リサイクルショップでは、いつもジャンクコーナーをごそごそあさっています笑。一番よく覗くのは、カメラのキタムラのジャンクコーナーです(おや?リサイクルショップとは?)

 

好きな食べ物:ラーメン

 好きな食べ物はラーメンです!一時期毎週のように食べていますが、コロナ禍が来てかあらはあまり行ってないですね…

 

ブログの目標:写真メインのブログにする!&誤字脱字をしない!

 誤字脱字が多いので気を付けます!笑笑

 

自己紹介といいつつ、自己紹介になってない気がしますが、思いつく限りのことを書きました笑

このほかのことは、おいおいブログの中で話していこうかと思います。

 

ふつつかもののサバですが、どうぞよろしくお願いいたします<m(_ _)m>